いまのモンハンでジエンモーラン覚えている人って居るんですかね? 3系列のモンハンでめちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です! いまのモンハンでジエンモーラン覚えている人って居るんですかね? 3系列のモンハンでめちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です!

いまのモンハンでジエンモーラン覚えている人って居るんですかね? 3系列のモンハンでめちゃくちゃ

モンハン

いまのモンハンでジエンモーラン覚えている人って居るんですかね?

3系列のモンハンでめちゃくちゃ好きだったので復活して欲しいです。
ダレンモーランとかいう偽物は嫌いです。
やはり骨格的にジエン実装は厳しいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Wiiのトライからモンハンを始めたので個人的に思い入れのあるモンスターです。
    復活してほしいですね。
    2G以降未登場のシェンガオレンやヤマツカミも復活してくれたら嬉しいのですが、技術的な問題で厳しいのかもしれません。
    一応次回作に期待します。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    フレンドや野良と遊ぶ分には楽しいのですが周回となると面倒ですよね

    お祭りモード的な感じで好きでした
    百龍は乱戦すぎて酷かったですね…,ありがとうございます。

    ストーリーと絡めるの難しそうですよね…

  3. 匿名 より:

    主様には申し訳ないですが私は、シェンガオレン、ラオシャンロン
    ジエンモーランと言った、デカブツは、かったるいので嫌いですね
    特に、前者2体の場合、砦防衛任務なので、自分が乙る以外に
    砦の防御力にも気を使わなきゃだし、上手く防衛するためには
    撃龍槍も使わなきゃだし(ジエンモーランだと、銅鑼とかもね)
    面倒な事、この上ないです

    ですから、ライズの百竜夜行が大っ嫌いでした
    (ヌシプーさんに何度、砦を破壊され事か・・・)

    サンブレイクで、百竜夜行が無くなって本当に良かったと思っています

    とりえあず、サンブレイクにはガイアデルムが居ますから
    それの骨格を利用すれば、ジエンモーランは実装出来なく無いと思います

  4. 匿名 より:

    昔から遊んでいる人は覚えているでしょうけど
    3以降から始めた人は知らない…
    もしくは名前だけは知っているとかでしょうね。

  5. 匿名 より:

    Wiiのトライからモンハンを始めたので個人的に思い入れのあるモンスターです。
    復活してほしいですね。
    2G以降未登場のシェンガオレンやヤマツカミも復活してくれたら嬉しいのですが、技術的な問題で厳しいのかもしれません。
    一応次回作に期待します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました