モンハンXXで皆さんがHR解放前に使っていた一式装備は何ですか? 私はディノ一式使ってましたね。 | 質問の答えを募集中です! モンハンXXで皆さんがHR解放前に使っていた一式装備は何ですか? 私はディノ一式使ってましたね。 | 質問の答えを募集中です!

モンハンXXで皆さんがHR解放前に使っていた一式装備は何ですか? 私はディノ一式使ってましたね。

モンハン

モンハンXXで皆さんがHR解放前に使っていた一式装備は何ですか?
私はディノ一式使ってましたね。

  1. 匿名 より:

    下位
    ジャギィ→ギザミ→レウス
    上位
    ギザミ→バルク
    G級
    ギザミ→ギザミバルクキメラ

    アトラルカ行く前に記念で撮ったやつ

    シャガル素材要求されて面倒くさい、行きたくないでキメラした結果異様に噛み合って感動した思い出

  2. 匿名 より:

    これ作っとけばかなり楽になっただろうな、、、,キメラという存在すら知らなかった過去、、、

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    G級いくまでは初期防具
    G級入ってからはキークエクリアしている時に素材がそろっていたら作る
    武器は鉱石派生の大剣
    でした

  5. 匿名 より:

    下位 ブナハ一式
    上位 城塞遊撃隊
    G級 ミツネ一式

    でしたー。

  6. 匿名 より:

    あまり一式装備にはしてませんでしたね。
    レウスとかのキメラでした。

  7. 匿名 より:

    下位
    ジャギィ→ギザミ→レウス
    上位
    ギザミ→バルク
    G級
    ギザミ→ギザミバルクキメラ

    アトラルカ行く前に記念で撮ったやつ

    シャガル素材要求されて面倒くさい、行きたくないでキメラした結果異様に噛み合って感動した思い出



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました