モンハン初心者です。 ライズからデビューして、今HR70ちょいなんですが サンブレイクに行く&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハン初心者です。 ライズからデビューして、今HR70ちょいなんですが サンブレイクに行く&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハン初心者です。 ライズからデビューして、今HR70ちょいなんですが サンブレイクに行くR…

モンハン

モンハン初心者です。

ライズからデビューして、今HR70ちょいなんですが
サンブレイクに行くにはどれくらいから移ればいいですか?
サンブレイクで装備作ってからライズのクエストとかできるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    いつでも良いですよ
    サンブレイクは拡張コンテンツであって別のソフトではないので、ライズのクエストも出来ます

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    今セール中なんですぐアプデしてみます!

  3. 匿名 より:

    いつでも良いですよ
    サンブレイクは拡張コンテンツであって別のソフトではないので、ライズのクエストも出来ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました