モンハンサンブレイク ガンランスで2点質問です。 1、 ガンランスの砲撃って火属性扱いに多少&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク ガンランスで2点質問です。 1、 ガンランスの砲撃って火属性扱いに多少&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク ガンランスで2点質問です。 1、 ガンランスの砲撃って火属性扱いに多少R…

モンハン

モンハンサンブレイク
ガンランスで2点質問です。

1、
ガンランスの砲撃って火属性扱いに多少なっているので、チャージマスターレベル3にした時ダメージって結構変わりますか?
放射or拡散型を考えています。

2、
1に加え、火属性攻撃を強化するスキルを加えまくると、結構ダメージ増えますかね?
これ入れるとダメージ上がるよっていうスキルがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    ➀溜め砲撃での攻撃のみチャージマスターが有効になります
    正直、溜め砲撃自体弱いのでおすすめはしませんしダメージもほとんど変わりません

    ②砲撃のダメージにはのりません
    砲撃のダメージを上げるには砲術、お食事の砲撃術、闇討ち、そして百竜スキルにある〇〇特攻です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    実際にやってみたら、放射型が5ダメ伸びました。
    まあ、着ける必要は無いですね…。
    ちなみに、次いで通常型が1(確か)、変わらなかったのが拡散型でした。

  3. 匿名 より:

    ➀溜め砲撃での攻撃のみチャージマスターが有効になります
    正直、溜め砲撃自体弱いのでおすすめはしませんしダメージもほとんど変わりません

    ②砲撃のダメージにはのりません
    砲撃のダメージを上げるには砲術、お食事の砲撃術、闇討ち、そして百竜スキルにある〇〇特攻です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました