モンハンのサンブレイクとアイスボーンってどっちが難しいですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンのサンブレイクとアイスボーンってどっちが難しいですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンのサンブレイクとアイスボーンってどっちが難しいですか?

モンハン

モンハンのサンブレイクとアイスボーンってどっちが難しいですか?

  1. 匿名 より:

    ミラやらアルバやら臨界ブラキとか歴戦王イヴェルカーナ等の高難易度はIBのが難しいが、そもそもサブレはまだこれからだから何とも。

    周回前提のコンテンツはサブレの方が難しいというか無駄に体力高くてクソ仕様だが、ムフェトやマムも似たようなもんか。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

    サブレのミラ枠めちゃくちゃ期待してます,回答ありがとうございます
    モーション早いのでカウンター待ち必要ですよね
    自分は火事場はやらない(できない)のですが、小型含めて大変そう。。。。

    サンブレイクでもマルチ前提数匹ほしいです,回答ありがとうございます
    怪異討究も楽しいですけど、超特殊レベルも欲しいですね
    サンブレイクがまだソロで進められるレベルなのでアプデ期待します,回答ありがとうございます
    自分はwシリーズやってませんが、
    シールドヘビィやパンパンゼミなど一部の武器が壊れてたみたいですね。

  3. 匿名 より:

    サンブレイクです。
    理由としては
    ・モンスターのホーミング性能がエグい
    ・翔蟲を使うことが前提となっている
    ・ハンターが翔蟲で回避をしたところに恐ろしい精度で追い打ちをしてくる

    動きがわかれば対応できますが、初見モンスターに挑んだ時の感触は圧倒的にサンブレイクですね。
    モンスターの動きに技術の進歩を感じます。

  4. 匿名 より:

    使う武器種にもよるかと思いますが火事場でやること自体はアイスボーンの方が簡単でした
    サンブレイクは火事場殺しのモーションが多くあります
    吹き飛ばしのなくダメージも大したことがないモーションですね
    体力があれば気にならない攻撃ですが火事場の場合はかなりきついです
    というのもノーモーションかつ出が早いので見てから避けるっていうのがまず無理です
    予備動作がないパターンが多いので予測しておく必要がありました

    普通に戦う分だとどっちも同じかなって印象です

    マルチ前提のモンスターを含めばアイスボーンの方が難易度は上ですかね
    大型モンスターの討伐がマルチ前提なのでソロだと手順を理解していないといけないものもあるので

  5. 匿名 より:

    現時点では,サンブレイクはまだまだ完結していない。

    そして,アイスボーンには,通常のプレイではクリア不可能といえるようなものがいくつかある。

    よって,

    「現時点ではアイスボーンだが,今後のアップデート次第ではどうなるかはわからない。」

  6. 匿名 より:

    スラアク使ってる身としてはアイスボーンの方が楽でした。パンパンゼミしてるだけでなんの苦労もなく勝てるから。あとは、散弾ヘビィも楽でした。

    太刀はサンブレイクかなカウンター技が豊富なのと大技が簡単に出せるから

  7. 匿名 より:

    ミラやらアルバやら臨界ブラキとか歴戦王イヴェルカーナ等の高難易度はIBのが難しいが、そもそもサブレはまだこれからだから何とも。

    周回前提のコンテンツはサブレの方が難しいというか無駄に体力高くてクソ仕様だが、ムフェトやマムも似たようなもんか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました