モンハンの怪異錬成の質問です。RARE8の防具に顕如磐石がつくことってありますか?? | 質問の答えを募集中です! モンハンの怪異錬成の質問です。RARE8の防具に顕如磐石がつくことってありますか?? | 質問の答えを募集中です!

モンハンの怪異錬成の質問です。RARE8の防具に顕如磐石がつくことってありますか??

モンハン

モンハンの怪異錬成の質問です。RARE8の防具に顕如磐石がつくことってありますか??

  1. 匿名 より:

    なんならスロット1つけた方がいいですよ。

  2. 匿名 より:

    すみません、全く知りませんでしたwありがとうございます!,え?、まじでありましたw危うく無駄な沼ガチャに挑戦するところでしたw

  3. 匿名 より:

    ありますよ。
    ただスロット1で付けれるのでそこまで需要はないかな?と言った感じです。

  4. 匿名 より:

    もちろんある

  5. 匿名 より:

    なんならスロット1つけた方がいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました