最近モンスターハンターアイスボーンに復帰したいと思うのですが、現状マムタロトやムフェトの武器は入手 | 質問の答えを募集中です! 最近モンスターハンターアイスボーンに復帰したいと思うのですが、現状マムタロトやムフェトの武器は入手 | 質問の答えを募集中です!

最近モンスターハンターアイスボーンに復帰したいと思うのですが、現状マムタロトやムフェトの武器は入手

モンスターハンター

最近モンスターハンターアイスボーンに復帰したいと思うのですが、現状マムタロトやムフェトの武器は入手できなんですか?

  1. 匿名 より:

    最終アプデでイベクエは全開放されていて、マムとムフェトのクエストは2週間ごとの入れ替わりで受注できるはずですよ。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます
    確かマムとムフェトは集会場の全員でまわるクエストですよね?
    今でもまわるに足りるプレイヤーの数はいるんですか?

  3. 匿名 より:

    最終アプデでイベクエは全開放されていて、マムとムフェトのクエストは2週間ごとの入れ替わりで受注できるはずですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました