モンハンで好きなモンスターを教えて下さい。 私はシャガルマガラですかね。廻り集いて回帰せんって&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンで好きなモンスターを教えて下さい。 私はシャガルマガラですかね。廻り集いて回帰せんって&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンで好きなモンスターを教えて下さい。 私はシャガルマガラですかね。廻り集いて回帰せんって…

モンハン

モンハンで好きなモンスターを教えて下さい。
私はシャガルマガラですかね。廻り集いて回帰せんっていうクエスト名が好きです。

  1. 匿名 より:

    バルファルクですかねー笑
    BGMもThe降臨!って感じでMhxxではエリアルの双剣か片手剣で無傷討伐するくらいやり込んでましたね笑

    アルセルタスとゲネルセルタスの組み合わせも好きでした笑(G級はうざいけど)

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    バルファルクのBGMめっちゃ好き!!

  3. 匿名 より:

    ラギア希少種の見た目が1番好きです。
    スケールの大きさでダラも好きですね。

  4. 匿名 より:

    ジンオウガです。
    初めて買ったのがサードなので。

  5. 匿名 より:

    ジッンオウガッ!ジッンオウガッ!(∪・ω・)

    無双の狩人ってクエスト名+雷+狼とかもう厨二すぎて好き

  6. 匿名 より:

    ジンオウガ!
    超帯電状態の姿とBGMが最高にかっこいいから好きです!!

  7. 匿名 より:

    バルファルクですかねー笑
    BGMもThe降臨!って感じでMhxxではエリアルの双剣か片手剣で無傷討伐するくらいやり込んでましたね笑

    アルセルタスとゲネルセルタスの組み合わせも好きでした笑(G級はうざいけど)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました