モンハンサンブレイクで味方が乙ったとき笑える〜って出したらいけませんか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで味方が乙ったとき笑える〜って出したらいけませんか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで味方が乙ったとき笑える〜って出したらいけませんか?

モンハン

モンハンサンブレイクで味方が乙ったとき笑える〜って出したらいけませんか?

  1. 匿名 より:

    それを許せる身内同士なら良いと思いますが、野良だと煽りにしか見えないので止めたほうが良いです。

  2. 匿名 より:

    そすよね。

  3. 匿名 より:

    煽りとなるとわかってての質問なら、何も言うまいですね。

    出したらいけないということはないかと。

  4. 匿名 より:

    それを許せる身内同士なら良いと思いますが、野良だと煽りにしか見えないので止めたほうが良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました