モンハンの質問ですサンブレイクが一段落したので次のアプデまでに過去作をやりたいのですがなにかな&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンの質問ですサンブレイクが一段落したので次のアプデまでに過去作をやりたいのですがなにかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンの質問ですサンブレイクが一段落したので次のアプデまでに過去作をやりたいのですがなにかな…

モンハン

モンハンの質問ですサンブレイクが一段落したので次のアプデまでに過去作をやりたいのですがなにかないですか?外伝でもいいです自分はまだ中学生なのであまりボリュームの多い作品は出来ないです。
既プレイ済作品
モンハン2g
モンハンダイナミックハンティング
モンハン3rd
モンハンx
モンハンxx
モンハンライズ
モンハンサンブレイク

  1. 匿名 より:

    4gはボリュームは多い部類ですけどやってて損はないです。村クエ進めるぐらいならそこまで他の作品と大差ないかも。4gだけ過去作のストーリーめっちゃ凝ってて本当に好き。

  2. 匿名 より:

    3rdは済でしたね、ごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます他に回答してくれた人のを含め4gをやってみようと思います。

  4. 匿名 より:

    PS2のモンスターハンター2か
    WiiのモンスターハンターGがいいと思います

  5. 匿名 より:

    なら3rdですかね。
    個人的には4gもオススメです。

  6. 匿名 より:

    4gはボリュームは多い部類ですけどやってて損はないです。村クエ進めるぐらいならそこまで他の作品と大差ないかも。4gだけ過去作のストーリーめっちゃ凝ってて本当に好き。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました