モンハンXXです。 パラコイルドエッジを担ぐのにおすすめのスキルを教えて下さい。 今持ってる使え | 質問の答えを募集中です! モンハンXXです。 パラコイルドエッジを担ぐのにおすすめのスキルを教えて下さい。 今持ってる使え | 質問の答えを募集中です!

モンハンXXです。 パラコイルドエッジを担ぐのにおすすめのスキルを教えて下さい。 今持ってる使え

モンハン

モンハンXXです。
パラコイルドエッジを担ぐのにおすすめのスキルを教えて下さい。
今持ってる使えそうなお守りは、痛撃5s2、連撃5s3、達人6s3ぐらいです。
一応炎熱4痛撃5s0、痛撃3s3、炎熱4痛撃2s3、特攻7s2、闘魂5s0、闘魂3s3、逆上5s3、無心5s3、無心3痛撃4s0です。

  1. 匿名 より:

    パラコイルドエッジは素の攻撃力が低いので、自分だったら、補うためにもブレイヴ太刀を選ぶかなあ。

    お守りは連撃5s3

    スキルは
    斬れ味+2
    見切り2
    連撃
    弱点特攻
    超会心

    または、ネタに片足突っ込んでますがストライカー太刀で、妖刀羅刹と逆恨み乗せた桜花で削るのもありかなと。

    連撃5s3

    真・鏖魔の魂(攻撃大、回避性能2、明鏡止水)
    逆恨み
    連撃
    砥石使用高速化

    など。

    考えてみたけど、あまり強くなかったらごめんなさい。

  2. 匿名 より:

    マルチで担ぐつもりです。基本二人のとき。

  3. 匿名 より:

    弱点特効, 超会心, 業物, 見切り+3で組んでみます。
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    パラコイルドエッジは素の攻撃力が低いので、自分だったら、補うためにもブレイヴ太刀を選ぶかなあ。

    お守りは連撃5s3

    スキルは
    斬れ味+2
    見切り2
    連撃
    弱点特攻
    超会心

    または、ネタに片足突っ込んでますがストライカー太刀で、妖刀羅刹と逆恨み乗せた桜花で削るのもありかなと。

    連撃5s3

    真・鏖魔の魂(攻撃大、回避性能2、明鏡止水)
    逆恨み
    連撃
    砥石使用高速化

    など。

    考えてみたけど、あまり強くなかったらごめんなさい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました