モンハン さっき同部屋にいた野良が 納刀術3 翔蟲使い2 スロ2 2の護石を装備してたんですけど、 | 質問の答えを募集中です! モンハン さっき同部屋にいた野良が 納刀術3 翔蟲使い2 スロ2 2の護石を装備してたんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

モンハン さっき同部屋にいた野良が 納刀術3 翔蟲使い2 スロ2 2の護石を装備してたんですけど、

モンハン

モンハン
さっき同部屋にいた野良が
納刀術3 翔蟲使い2 スロ2 2の護石を装備してたんですけど、
そんな神おま本当に存在するんですか?
チートにしか思えないです。(Switch版)

  1. 匿名 より:

    出ますよ。
    納刀3
    翔蟲3
    スロ3-2-1
    または4
    なら出ます。
    間違えたんだろうけど、下の方の4-2-1は出ません、それこそチートになります。

  2. 匿名 より:

    お守りのスロ4-2-1はデータではあるらしく現在の実装では3-2-1または4-0-0がMAXなので、今後のアプデなどで4-2-1やら4-1-1が来るかもしれないけど現状では出ないはずです。
    仮に出るならSNSなどで鑑定画面が出回ってるので自分は見たことないです。,他の回答者による指摘があるので一応補足です。
    私はこちらのサイト( https://hyperwiki.jp/mhr/alchemy/ )を見て納刀術のスキルランクがB、翔蟲使いのスキルランクがC、スキル1がBでスキル2がCの場合のスロット最大値が神気・転生において4-2-1が最大だと言いました。
    このサイトの表記か、私の表の見方が間違っていた場合は『納刀術3,翔蟲使い3,スロ4-2-1』が最大ではない可能性があるので参考までに。,そんな上位互換もあるんですか!それこそ本当の神おまですね。欲しい…
    何でもかんでも疑わないようにします。

  3. 匿名 より:

    回答してくれた皆様本当にありがとうございます。

    あの部屋にいた野良さん、もしこの質問・回答を見ていたらチャットで煽ってしまい申し訳ないです。
    この場を借りて謝罪します。

  4. 匿名 より:

    それは存在自体はする
    一応スイッチならpcよりかはチートやmodの可能性は低い
    あと他の回答者にある421は存在しない
    hyperwikiにて内部数値一覧が見られる

  5. 匿名 より:

    一応聞いておきますが、『納刀術3,スロ2-2』の護石に翔蟲珠2個嵌めて『納刀術3,翔蟲使い2,スロ2-2』に見えてるだけってことじゃないですよね?
    仮にそうだとしたら『納刀術3,スロ2-2』は神おまってほどじゃないです。
    太刀限定の良おま止まりですね。

    先の回答者さんもおっしゃっていますが、質問者さんの言う通りの『納刀術3,翔蟲使い2,スロ2-2』の護石でも理論上ありうる護石です。
    ちなみにこれの完全上位互換の護石だと『納刀術3,翔蟲使い3,スロ4-2-1』までは理論上存在しえます。実際に入手するのは並大抵の努力ではないでしょうけど。

  6. 匿名 より:

    納刀術3翔蟲使い3スロ321の護石も存在します
    チートでは無いですね

  7. 匿名 より:

    ありえますよ

  8. 匿名 より:

    納刀3とスロ22?スロそんなに多いのは明らかにチートでしょ…
    怪しいけど翔蟲2のスロ2+αは全然普通にあるけど…

  9. 匿名 より:

    出ますよ。
    納刀3
    翔蟲3
    スロ3-2-1
    または4
    なら出ます。
    間違えたんだろうけど、下の方の4-2-1は出ません、それこそチートになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました