モンハンBGMを思い出せなくて困ってます 未プレイですが以前You Tubeかどこかで聞いて気&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンBGMを思い出せなくて困ってます 未プレイですが以前You Tubeかどこかで聞いて気&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンBGMを思い出せなくて困ってます 未プレイですが以前You Tubeかどこかで聞いて気…

モンハン

モンハンBGMを思い出せなくて困ってます
未プレイですが以前You Tubeかどこかで聞いて気に入り、そのサントラをいざ買おうかなとしたらタイトルがわかりません!

怖め、重めの曲調
入りがなにかやばいものが来る予感しかしない
デーー、デッデン
デーー、デッデン
みたいな入り…だった気がする??

詳しい方ぜひ教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    グラン・ミラオス戦闘BGM「燃ゆる冥界」
    https://youtu.be/0319JpYv_rY
    これかな?

  2. 匿名 より:

    これ……!これだ!!
    ちょっと違う気がするのは、思い出補正か、アレンジを聴いていたのかもしれません…
    うーん、今聴いても怖い!,ご回答ありがとうございます!
    うーん、違いました!
    動画を探して思い出したんですが、ボスの形は覚えていなくても動画の絵面は赤かった…!
    ゾクゾクする曲が多くて、楽しいですね!

  3. 匿名 より:

    もしかして「迎え撃つ大銅鑼」?
    ダレンジエンモーランのボスbgmです
    合ってたらおもろい

  4. 匿名 より:

    グラン・ミラオス戦闘BGM「燃ゆる冥界」
    https://youtu.be/0319JpYv_rY
    これかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました