モンハンワールド時代 自分は地雷だと思われていたでしょうか?いや、地雷だと思われてた事は分かってる | 質問の答えを募集中です! モンハンワールド時代 自分は地雷だと思われていたでしょうか?いや、地雷だと思われてた事は分かってる | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールド時代 自分は地雷だと思われていたでしょうか?いや、地雷だと思われてた事は分かってる

モンハン

モンハンワールド時代 自分は地雷だと思われていたでしょうか?いや、地雷だと思われてた事は分かってるんですが、どのレベルにヤバいやつですか?

火力スキルは「攻撃7」のみ
(弱特も入れてたかもだが、弱点を攻撃するpsがない)
満足感極意でがぶ飲み+生存スキルガン積み
広域化でヒーラー気取り
主に野良マルチをプレイ
(キャンパーや暴言など”あからさま”なのはしてない)
MHサークルに数回入った事があったが腫れ物扱い
同サークルでMODも導入していた上手い人がいた時はDPSチェッカーで10%以下なのを告げられる

救いようがないことにライズでも火力スキルを増しただけで同じようなプレイスタイルです。

地雷レベルを0〜100%に分けるなら自分ってどれくらいの地雷プレイヤーでしたか?

  1. 匿名 より:

    20%くらいでしょうか。
    正直、地雷ってもっと酷いプレイヤーの事を指すので、野良で質問者さんみたいな人が来ても特に何も思わないです。
    回復しないで3乙する人に比べたら100倍以上マシです。

    ただサークル内で問題視されてるのを自覚していたり、自分でヤバいと気付きながら立ち回りを改善せずにプレイしてるのはシンプルに謎です。

    もちろん自分の立ち回りに拘りがあるなら無理に変える必要はないと思います。
    ただ少しでも貢献したいなら味方の回復は粉塵アイテムのみにする、生存スキルは必要最低限にして火力スキルもしっかり盛る、ソロで練習してPSを上げるなどの工夫は必要になるかなと。

    自分がやりたい事、目指したい事をハッキリさせて、その為に必要な事をやっていれば誰も文句は言わないですよ。

  2. 匿名 より:

    誰でも歓迎!楽しくワイワイ!みたいなところを狙って入ってたので苦労して改善しようとはしませんでしたね…しかし実際のところやはりある程度実力が近くないとワイワイもできないってのはありましたね
    ライズの今は固定メンバーもできないので独り黙々とソロか野良マルチをやってます。,乙らなければ、地雷レベル0%
    乙っても、5%くらいです。

    ホストで放置する人は、さすがに地雷100%でしょうが。
    その時は抜けますけどね。

  3. 匿名 より:

    地雷レベルは50%ですね。
    改善する工夫をしないのが問題です。

    例えばta動画を見てどういう入れ替え技がダメージをだせるのかとか立ち回りの真似をするだけでもいいと思うのでやって欲しいです。

  4. 匿名 より:

    >火力スキルは「攻撃7」のみ(弱特も入れてたかもだが、弱点を攻撃するpsがない)

    別にいいのでは。ダメージが0になるわけでもないですし。

    >満足感極意でがぶ飲み+生存スキルガン積み

    別にいいのでは。
    少なくとも乙るよりは。

    >広域化でヒーラー気取り

    別にいいのでは。
    どんな形でも,体力回復されて困る人はいないのですから。

    >同サークルでMODも導入していた上手い人がいた時はDPSチェッカーで10%以下なのを告げられる

    別にいいのでは。10%でしょ?
    普通に4等分しても,25%です。10%なら,その半分弱です。
    極端な差ではありません。
    単純計算で行けば,1人25%の分担の所を10%だったとしたら,けっきょく15%のダウンです。パーティ全体で考えれば,15%ダウンしても85%です。
    100点満点のところ85点なら,どう考えても十分でしょう。

    >地雷レベルを0〜100%に分けるなら自分ってどれくらいの地雷プレイヤーでしたか?

    そうですねえ。
    私の感覚でいうと,「0%」ですね。

    ただし,私はリアルフレンドと以外は参加要請野良マルチしかしないので,サークルどうこうとかの事情についてはわかりません。

  5. 匿名 より:

    問題ないです。そもそもマルチで人の事は気にならないです。

    むしろ火事場や火力増し増しのスキルで乙る人のほうが……です。乙る人はマジで生存スキルつけて来て欲しいですね。
    それでもたかがゲームなので気にしません。

    失敗したくないクエストはそもそもソロクリアしますので。マルチなんて暇つぶしですよ。熱くなるほどもものではないです。なので気にしないで下さい。

  6. 匿名 より:

    野良マルチ…0%
    サークル…80%

    一期一会の野良なら生存重視でも3乙してもいいしみんな楽しくでいいんだけど、サークルや友人で何度もご一緒するってなった場合、このようなスタイルだったらあまり一緒にやりたくないなーってレベル。何度も何度も3乙する人程目立たないかもしれないけれど、ほぼ同レベル。
    >DPSチェッカーで10%以下なのを告げられる
    ダメージ出しやすい武器種とそうでない武器種がありはしますが、流石にね…。そしてそれを続けてるのも。

  7. 匿名 より:

    野良で出会ってもたいていどうとも思わないです、高難度クエだと今回はちょっとしんどいなとは思うかも知れませんが
    ほっといても自己生存出来るなら味方としては気が楽です
    火力もりもりでも被弾→逃走→回復→乙→キャンプのループでおそらく10%もダメージ出してない人なんてザラです、これはサポートしないとクエスト失敗直行なのでかなりキツい

    とはいえ身内として高難度クエにも連れてってーとか言われると…僕はそこまで上手くないのでフォロー出来ないと断るかも(断る方便ではないです)
    プレイスタイルは自由とはいえ今のやり方をどうせ俺は上手くなれないからと開き直って変える気ないなら、腫れ物扱いはある程度仕方ないかなと思います

  8. 匿名 より:

    20%くらいでしょうか。
    正直、地雷ってもっと酷いプレイヤーの事を指すので、野良で質問者さんみたいな人が来ても特に何も思わないです。
    回復しないで3乙する人に比べたら100倍以上マシです。

    ただサークル内で問題視されてるのを自覚していたり、自分でヤバいと気付きながら立ち回りを改善せずにプレイしてるのはシンプルに謎です。

    もちろん自分の立ち回りに拘りがあるなら無理に変える必要はないと思います。
    ただ少しでも貢献したいなら味方の回復は粉塵アイテムのみにする、生存スキルは必要最低限にして火力スキルもしっかり盛る、ソロで練習してPSを上げるなどの工夫は必要になるかなと。

    自分がやりたい事、目指したい事をハッキリさせて、その為に必要な事をやっていれば誰も文句は言わないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました