うーん…気になるってばよ!モンハンのガイアデルムとイブシマキヒコが一騎打ちしたら勝つ方はどっち&#8… | 質問の答えを募集中です! うーん…気になるってばよ!モンハンのガイアデルムとイブシマキヒコが一騎打ちしたら勝つ方はどっち&#8… | 質問の答えを募集中です!

うーん…気になるってばよ!モンハンのガイアデルムとイブシマキヒコが一騎打ちしたら勝つ方はどっち…

モンハン

うーん…気になるってばよ!モンハンのガイアデルムとイブシマキヒコが一騎打ちしたら勝つ方はどっちだってばよ!

  1. 匿名 より:

    イブシマキヒコやろな
    ガイアデルムがメルゼナと同格と考えると、古龍級さえ逃げるイブシマキヒコより強いとは思えん

  2. 匿名 より:

    なるほど!回答ありがとうってばよ!

  3. 匿名 より:

    イブシマキヒコやろな
    ガイアデルムがメルゼナと同格と考えると、古龍級さえ逃げるイブシマキヒコより強いとは思えん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました