モンハンライズ 特殊納豆をしたあと抜刀衝撃波?発生ってどうやるんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ 特殊納豆をしたあと抜刀衝撃波?発生ってどうやるんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ 特殊納豆をしたあと抜刀衝撃波?発生ってどうやるんですか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ 特殊納豆をしたあと抜刀衝撃波?発生ってどうやるんですか?

  1. 匿名 より:

    居合抜刀気刃斬りのことですかね?

    抜刀攻撃と敵の攻撃が合わさるとカウンターが発生します。
    タイミングはYoutubeで見たり修錬場で確かめてみてください。

  2. 匿名 より:

    のうとうでしたあと居合罵倒斬りはどんなタイミングで出せますか?

  3. 匿名 より:

    モンハンライズ

    居合抜刀気刃斬りでの追撃はカウンター成功時です。

    特殊納刀からの居合抜刀気刃斬りを
    敵の攻撃に合わせてカウンター当てするだけです。

    カウンター成功すれば斬裂エフェクトが発生して3HITの追撃が出ます。

  4. 匿名 より:

    太刀だったら、XでもAでもZR(ボタンを入れ替えていたらR)でも、攻撃ボタンを押してからZR(ボタンを入れ替えていたらR)+Bで、特殊納刀します。
    その後、特殊納刀が解けるまでの間にモンスターの攻撃に合わせてZR(R)で上手く攻撃カウンターを成功させると居合抜刀気刃斬りとなり、衝撃波(?)みたいなエフェクトでて4回か5回ダメージ与えます。

  5. 匿名 より:

    居合抜刀気刃斬りのことですかね?

    抜刀攻撃と敵の攻撃が合わさるとカウンターが発生します。
    タイミングはYoutubeで見たり修錬場で確かめてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました