モンスターハンターライズサンブレイクについて質問です。 一心不卵槌ガーグァを使おうと思っている&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイクについて質問です。 一心不卵槌ガーグァを使おうと思っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイクについて質問です。 一心不卵槌ガーグァを使おうと思っている…

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイクについて質問です。
一心不卵槌ガーグァを使おうと思っているのですが、剛人研磨で白ゲージを維持するのと、鈍器使いを使うのはどちらが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    基本的に鈍器では良い切れ味に対して絶対に勝てません
    素の攻撃力だけに倍率をかける鈍器と
    その他バフ含めた総攻撃力に倍率をかけているという違いがあるからです
    詳しくはhyperwikiへ

    しかしガーグァハンマーほど極端に振り切ってるとちょっと可能性感じますね
    (ハンマーに関しては詳しくないのでここは調べてください)

  2. 匿名 より:

    試しにやってみたところ匠剛刃研磨型の方が火力が出ました。
    でも悲しいことに普通に強いハンマー使った方が良いと思いました…。

  3. 匿名 より:

    切れ味が白と緑では0.25倍切れ味補正が違う。
    ガークァの攻撃力で言えば95違う。
    鈍器使いで0.1増やして+38、攻撃7で+48。
    匠5でそれだけの火力が確保出来るということです。
    ただ、ガークァの白ゲージはとても短いので、剛刃使っても120秒くらいしか持たない。
    鈍器使いと攻撃で匠5に近い86なのだから、鈍器使いの方が火力を盛れるのでは?と思いました。
    緑が長いので、切れ味関係のスキルも不要なのがなお良しです。

  4. 匿名 より:

    基本的に鈍器では良い切れ味に対して絶対に勝てません
    素の攻撃力だけに倍率をかける鈍器と
    その他バフ含めた総攻撃力に倍率をかけているという違いがあるからです
    詳しくはhyperwikiへ

    しかしガーグァハンマーほど極端に振り切ってるとちょっと可能性感じますね
    (ハンマーに関しては詳しくないのでここは調べてください)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました