以下はモンハンの設定上最強のモンスターやキャラの候補です。 他に最強格のモンスターっていますか? | 質問の答えを募集中です! 以下はモンハンの設定上最強のモンスターやキャラの候補です。 他に最強格のモンスターっていますか? | 質問の答えを募集中です!

以下はモンハンの設定上最強のモンスターやキャラの候補です。 他に最強格のモンスターっていますか?

モンハン

以下はモンハンの設定上最強のモンスターやキャラの候補です。
他に最強格のモンスターっていますか?
いたら教えて下さい。

・ミラボレアス
・ミラバルカン
・ミラルーツ
・ミララース
・グラン・ミラオス
・アルバトリオン
・主人公ハンター

自分が思いつく限りではこの位です。
他にいますかね?

  1. 匿名 より:

    ストーリーズ2のラスボス「アルトゥーラ」ですかね。
    世界を滅ぼす破滅の力を持っています。

  2. 匿名 より:

    確かに、
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14267059874
    こちらの質問でもアルバトリオンといい勝負ができるくらい強力な存在と言われてましたね。

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    禁忌古龍は全て出ていますね。
    でしたら、ムフェトジーバ、ダラ・アマデュラですかね。

    ムフェトジーバ
    見た目もやってる事もミラボレアスと酷似しており、ミラボレアスの規模が小さい版だと思っています。ミラボレアスはリオレウスの超強化版みたいなイメージで作られたモンスらしく、ムフェトのアイコンがリオレウスに似てることからも何かしらミラボレアスと関係があると思っています。

    ダラ・アマデュラ
    圧倒的な巨体と隕石を降らせるという設定から、世界観的には禁忌古龍と並んでもおかしくないモンスターだと思っています。

  4. 匿名 より:

    ストーリーズ2のラスボス「アルトゥーラ」ですかね。
    世界を滅ぼす破滅の力を持っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました