モンハンでアルティメットきじん斬りするの剣を鞘に収める時の方ってゆう時間が長いんですけどどうすれ | 質問の答えを募集中です! モンハンでアルティメットきじん斬りするの剣を鞘に収める時の方ってゆう時間が長いんですけどどうすれ | 質問の答えを募集中です!

モンハンでアルティメットきじん斬りするの剣を鞘に収める時の方ってゆう時間が長いんですけどどうすれ

モンハン

モンハンでアルティメットきじん斬りするの剣を鞘に収める時の方ってゆう時間が長いんですけどどうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    モンハン

    威合での納刀速度は納刀術での短縮が可能です。

    それでも納刀術LV3で1秒程度くらいの短縮なので、
    納刀メインでのスキル構成であれば気持ち速くなっているといった感じです。
    ※威合自体での納刀完了までの時間としては3秒ほどある。

  2. 匿名 より:

    ただし威合受け流しの受付時間もその分短くなるので注意が必要です。

  3. 匿名 より:

    ありがとございます!

  4. 匿名 より:

    アルティメットきじん斬りという技はありません。
    多分威合からの3連斬だと思いますが「気刃解放斬り」が正式名称です。

    納刀術を付けることで納刀までのスピードが速くなります。

  5. 匿名 より:

    モンハン

    威合での納刀速度は納刀術での短縮が可能です。

    それでも納刀術LV3で1秒程度くらいの短縮なので、
    納刀メインでのスキル構成であれば気持ち速くなっているといった感じです。
    ※威合自体での納刀完了までの時間としては3秒ほどある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました