モンハンがストレス発散になりますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンがストレス発散になりますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンがストレス発散になりますか?

ストレス モンハン

モンハンがストレス発散になりますか?

  1. 匿名 より:

    モンハンが楽しい、 ゲームが息抜きになる人なら
    ストレス発散になると思います。
    ただ特定のモンスターがなかなか倒せなかったり、 クエ周回しても武器や装備の為のレア素材が落ちなかったりすると、 それはストレスになります(笑)

  2. 匿名 より:

    なります

  3. 匿名 より:

    はい
    モンハンを楽しいと思える人にとってはストレス発散になります

  4. 匿名 より:

    モンハンが楽しい、 ゲームが息抜きになる人なら
    ストレス発散になると思います。
    ただ特定のモンスターがなかなか倒せなかったり、 クエ周回しても武器や装備の為のレア素材が落ちなかったりすると、 それはストレスになります(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました