モンハンサンブレイクにハマっているのですが、 ガンランスを使ってみたくてみんなの思う最強装備や強い | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクにハマっているのですが、 ガンランスを使ってみたくてみんなの思う最強装備や強い | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクにハマっているのですが、 ガンランスを使ってみたくてみんなの思う最強装備や強い

モンハン

モンハンサンブレイクにハマっているのですが、
ガンランスを使ってみたくてみんなの思う最強装備や強い武器を教えて欲しいです。( ͡° ͜ʖ ͡°)

  1. 匿名 より:

    最強飽きますよ。最強なので。人間は弱いくらいが楽しめる。ガンランス本当に好きなら火力スキルある程度つけたらマニアックな構成にしてみては?
    砲モロコシは火力とマニアックを両立できました。砲撃強いです。

  2. 匿名 より:

    強くなりすぎても楽しく無くなってしまうところもあるのかもしれませんね。教えてくださりありがとうございます!
    この先もモンハン楽しみますね!!

  3. 匿名 より:

    最強飽きますよ。最強なので。人間は弱いくらいが楽しめる。ガンランス本当に好きなら火力スキルある程度つけたらマニアックな構成にしてみては?
    砲モロコシは火力とマニアックを両立できました。砲撃強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました