ワンピースのナミちゃんとモンハンのジンオウガならどちらの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースのナミちゃんとモンハンのジンオウガならどちらの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのナミちゃんとモンハンのジンオウガならどちらの方が強いですか?

モンハン ワンピース

ワンピースのナミちゃんとモンハンのジンオウガならどちらの方が強いですか?

  1. 匿名 より:

    ジンオウガは雷効かないので…
    ゼウスが今のとこナミの最強戦力で
    ゼウスは雷を扱ってるところから
    ナミはジンオウガに勝てません。
    ただ、ゼウスが雷だけではなく氷の要素もかねそなえているならば
    ジンオウガは氷に弱いので可能性として無くはないです。

    ですが、凍らせるだけではジンオウガにダメージを与えられませんので
    ゾロとペアを組んでもらい、前足への攻撃をしてもらった方が良いと思います

  2. 匿名 より:

    さすがにナミすわぁんじゃ勝てませんねwフランキーやゾロやサンジ、もしくはルフィじゃないと勝てませんね(笑),( ´∀`)ハハハ比べる相手間違えましたね(笑)せめてサンジかフランキーにしとけばよかった(笑)

  3. 匿名 より:

    ジンオウガですかね…。
    ナミがモンハンレベルの武装をして、モンハンの世界観の耐久力を有する人類に慣れない限り、速攻死ぬのでは…?

  4. 匿名 より:

    ジンオウガは雷効かないので…
    ゼウスが今のとこナミの最強戦力で
    ゼウスは雷を扱ってるところから
    ナミはジンオウガに勝てません。
    ただ、ゼウスが雷だけではなく氷の要素もかねそなえているならば
    ジンオウガは氷に弱いので可能性として無くはないです。

    ですが、凍らせるだけではジンオウガにダメージを与えられませんので
    ゾロとペアを組んでもらい、前足への攻撃をしてもらった方が良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました