モンハンワールドで最強のハンマーはなんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドで最強のハンマーはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドで最強のハンマーはなんですか?

モンハン

モンハンワールドで最強のハンマーはなんですか?

  1. 匿名 より:

    回転溜めなどで手数を重視するなら属性値と会心率高いといいと思います。一撃入魂なら火力重視ですかね。
    でもやっぱ武器への愛ですね。

  2. 匿名 より:

    回転溜めなどで手数を重視するなら属性値と会心率高いといいと思います。一撃入魂なら火力重視ですかね。
    でもやっぱ武器への愛ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました