モンハンワールド アイスボーン 陸珊瑚の台地マップ9番のパオウルムーの寝床に、天井まで伸びるツタ | 質問の答えを募集中です! モンハンワールド アイスボーン 陸珊瑚の台地マップ9番のパオウルムーの寝床に、天井まで伸びるツタ | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールド アイスボーン 陸珊瑚の台地マップ9番のパオウルムーの寝床に、天井まで伸びるツタ

モンハン

モンハンワールド アイスボーン
陸珊瑚の台地マップ9番のパオウルムーの寝床に、天井まで伸びるツタが2本ありますが、これはジャンプ攻撃の為のものですか?
しっかりしたツタだったので上に別の階層でもあるのかと思いましたが、天井にぶつかっただけでした。

  1. 匿名 より:

    あのツタはどうやっても上へは登れません
    ジャンプ攻撃か、攻撃回避の為に登るくらいしか使い道ないです
    作った側からしてもわざと迷わせるような考えだったのでは(陸珊瑚は地形が単純ですし)

  2. 匿名 より:

    そうですねジャンプ攻撃のためのものです。
    ほとんど使いませんけど。

  3. 匿名 より:

    あのツタはどうやっても上へは登れません
    ジャンプ攻撃か、攻撃回避の為に登るくらいしか使い道ないです
    作った側からしてもわざと迷わせるような考えだったのでは(陸珊瑚は地形が単純ですし)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました