モンハン 傀異錬成で枠が赤く光る条件ってなんですか? コストがピッタリってことですかね | 質問の答えを募集中です! モンハン 傀異錬成で枠が赤く光る条件ってなんですか? コストがピッタリってことですかね | 質問の答えを募集中です!

モンハン 傀異錬成で枠が赤く光る条件ってなんですか? コストがピッタリってことですかね

モンハン

モンハン

傀異錬成で枠が赤く光る条件ってなんですか?
コストがピッタリってことですかね

  1. 匿名 より:

    レアスキルや装飾品枠の拡張が複数出たときの
    当たり演出のようです

  2. 匿名 より:

    私は演出出て、当たりだったことないですねぇ
    大抵元々のスキルが大きくマイナスになってます。

  3. 匿名 より:

    一応レアな当たり演出らしいです。
    その分火力になるスキルが減らされて、
    スロ拡張されたりもありますが。

    You Tubeの動画のコメントやSNS的には
    その演出が出たら90%ハズレ、 9%でまぁ普通
    1%でガチの当たりとのことなので、
    おおよそハズレだと思ってもらって……()

  4. 匿名 より:

    わおスゴイ!当たり!
    すごいスキルやスロットがついたね!

    です。
    ただ代償がでかいのでまず外れです。

  5. 匿名 より:

    レアスキルや装飾品枠の拡張が複数出たときの
    当たり演出のようです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました