モンハンライズ サンブレイクで、ひるみ1を付けているプレーヤーでも吹っ飛ばしてしまうライトの弾&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ サンブレイクで、ひるみ1を付けているプレーヤーでも吹っ飛ばしてしまうライトの弾&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ サンブレイクで、ひるみ1を付けているプレーヤーでも吹っ飛ばしてしまうライトの弾…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ サンブレイクで、ひるみ1を付けているプレーヤーでも吹っ飛ばしてしまうライトの弾は拡散弾以外にありますか。

  1. 匿名 より:

    ひるみ軽減をMAXまで積んでも防げない弾種は拡散弾と竜撃弾だけだったと思います。

    竜撃弾はライトでは撃てなかったはずなので、拡散弾だけ注意ですかね。

  2. 匿名 より:

    ひるみ軽減をMAXまで積んでも防げない弾種は拡散弾と竜撃弾だけだったと思います。

    竜撃弾はライトでは撃てなかったはずなので、拡散弾だけ注意ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました