モンハンサンブレイクにジンオウガ亜種来ると思いますか?? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクにジンオウガ亜種来ると思いますか?? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクにジンオウガ亜種来ると思いますか??

モンハン

モンハンサンブレイクにジンオウガ亜種来ると思いますか??

  1. 匿名 より:

    恐らく来ないと思います。理由は9月末のアプデ第2弾で亜種モンスターがエスピナス亜種に取られてしまったのと、前作アイスボーンに出たばかりなので出る可能性は低いかと思います。その代わりにジンオウガ希少種が新規で来るのかと予想します。(個人の予想です)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    なるほどです( .ˬ.)”
    ジンオウガの希少種もかっこよさそうですね!!CAPCOMさん出してくれないかな…(´-`)

  3. 匿名 より:

    恐らく来ないと思います。理由は9月末のアプデ第2弾で亜種モンスターがエスピナス亜種に取られてしまったのと、前作アイスボーンに出たばかりなので出る可能性は低いかと思います。その代わりにジンオウガ希少種が新規で来るのかと予想します。(個人の予想です)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました