怪異化リオレイアを6:38で討伐したんですけどこれって速い方っすかね?使用武器は太刀です | 質問の答えを募集中です! 怪異化リオレイアを6:38で討伐したんですけどこれって速い方っすかね?使用武器は太刀です | 質問の答えを募集中です!

怪異化リオレイアを6:38で討伐したんですけどこれって速い方っすかね?使用武器は太刀です

未分類

怪異化リオレイアを6:38で討伐したんですけどこれって速い方っすかね?使用武器は太刀です

  1. 匿名 より:

    火力スキルによるので一回裸で挑んでみたらおもしろいですよ。一日一回だけ挑戦すれば失敗しないように気持ち入るので功めが少し緩みますが攻めなければタイム落ちるので難しいです。オトモなしにすると地獄ですが本当のモンハン味わえるので楽しみながら実力上がりますよ!

  2. 匿名 より:

    やってみたらかなりムズくて今までの装備に感謝しました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    火力スキルによるので一回裸で挑んでみたらおもしろいですよ。一日一回だけ挑戦すれば失敗しないように気持ち入るので功めが少し緩みますが攻めなければタイム落ちるので難しいです。オトモなしにすると地獄ですが本当のモンハン味わえるので楽しみながら実力上がりますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました