これからのモンハンで新規の禁忌古龍って 実装されると思いますか? 4Gのミララース以降一切音沙&#8… | 質問の答えを募集中です! これからのモンハンで新規の禁忌古龍って 実装されると思いますか? 4Gのミララース以降一切音沙&#8… | 質問の答えを募集中です!

これからのモンハンで新規の禁忌古龍って 実装されると思いますか? 4Gのミララース以降一切音沙…

モンハン

これからのモンハンで新規の禁忌古龍って
実装されると思いますか?
4Gのミララース以降一切音沙汰がない上に、ワールド以降のモンハンは過去の禁忌古龍の復活(ワールドグラでの実装)に力を入れている気がして、これからの新しい禁忌古龍の実装に全く期待できません。

サンブレイク、若しくはその次のモンハンシリーズあたりでの新規の禁忌古龍の実装とかありえませんかね?

  1. 匿名 より:

    ドラゴン〇ールじゃあるまいし
    新規の禁忌古龍を出すのは反対ですね。

    強い敵がいるから新禁忌をってなると
    生態系を大事にしてきた(リアリティー)
    モンスターハンターというシリーズに傷を付けかねない。

    出すとしても開発側も慎重になるはず。

    食物連鎖の頂点にいるものを
    ポンポン生み出すと(不自然な生態系)
    一気にチープ感がでると思います。

  2. 匿名 より:

    サンブレイクはあるとは思えないが、次回作以降での実装は十分にありえると思う。

  3. 匿名 より:

    ドラゴン〇ールじゃあるまいし
    新規の禁忌古龍を出すのは反対ですね。

    強い敵がいるから新禁忌をってなると
    生態系を大事にしてきた(リアリティー)
    モンスターハンターというシリーズに傷を付けかねない。

    出すとしても開発側も慎重になるはず。

    食物連鎖の頂点にいるものを
    ポンポン生み出すと(不自然な生態系)
    一気にチープ感がでると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました