モンハンライズサンブレイク しまき、なるかみ、は傀異錬成してもスロットしかつきません 今のところ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク しまき、なるかみ、は傀異錬成してもスロットしかつきません 今のところ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク しまき、なるかみ、は傀異錬成してもスロットしかつきません 今のところ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク
しまき、なるかみ、は傀異錬成してもスロットしかつきません
今のところスロット1が1個か2個しか出ていません。
スロット2とかスロット3は出るんですか?

  1. 匿名 より:

    スロット3とか出るよ

    なるかみの腰が現在
    311やから

  2. 匿名 より:

    スロット3とか出るよ

    なるかみの腰が現在
    311やから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました