モンハン パンパンゼミってなんですか!ライズ、サンブレイクで出来ますか? | 質問の答えを募集中です! モンハン パンパンゼミってなんですか!ライズ、サンブレイクで出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハン パンパンゼミってなんですか!ライズ、サンブレイクで出来ますか?

モンハン

モンハン
パンパンゼミってなんですか!ライズ、サンブレイクで出来ますか?

  1. 匿名 より:

    スラッシュアックスで0距離解放することです。
    モンスターに張り付いて攻撃することからセミ、攻撃音がパンパン(バンバン)と鳴るので合わせてパンパンゼミと言われます。

    サンブレイクでもできます。

  2. 匿名 より:

    スラッシュアックスで0距離解放することです。
    モンスターに張り付いて攻撃することからセミ、攻撃音がパンパン(バンバン)と鳴るので合わせてパンパンゼミと言われます。

    サンブレイクでもできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました