モンハンライズでクエストを全てクリアすると、赤いチェック印が出ると思うんですけど、青色のチェック印 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズでクエストを全てクリアすると、赤いチェック印が出ると思うんですけど、青色のチェック印 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズでクエストを全てクリアすると、赤いチェック印が出ると思うんですけど、青色のチェック印

モンハン モンハンライズ

モンハンライズでクエストを全てクリアすると、赤いチェック印が出ると思うんですけど、青色のチェック印が出る場合は、どう意味なんですか?

  1. 匿名 より:

    NPCの依頼などをクリアしないと解放されないクエストが残ってるけど
    今表示されてる分は一先ず全部終わってる

    です

  2. 匿名 より:

    NPCの依頼などをクリアしないと解放されないクエストが残ってるけど
    今表示されてる分は一先ず全部終わってる

    です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました