モンスターハンターサンブレイクの太刀使いです。 武器はカムラノ傑刀です。 異錬成込みでのスキル&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクの太刀使いです。 武器はカムラノ傑刀です。 異錬成込みでのスキル&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクの太刀使いです。 武器はカムラノ傑刀です。 異錬成込みでのスキル…

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクの太刀使いです。
武器はカムラノ傑刀です。
異錬成込みでのスキルですが良いですかね?
攻撃珠3や4ってそのうち出ますかね?
出れば破壊、心眼下げてスロットにはめられるんですけど、今のところこうしてます。

  1. 匿名 より:

    破壊王もフルチャージも壁面移動も要らないと思う。
    心眼も入れたいならいいけど要らない。
    攻撃珠を4スロのところでもいいからとりあえず入れた方がいい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    フルチャージは防具元付きで壁面移動は護石元付きのやつです。
    攻撃とりあえず入れた方が良いのですね❗️

  3. 匿名 より:

    破壊王もフルチャージも壁面移動も要らないと思う。
    心眼も入れたいならいいけど要らない。
    攻撃珠を4スロのところでもいいからとりあえず入れた方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました