モンハンライズ、サンブレイクのセットのセールは次いつ来ると思いますか? また、今買うかセールま&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ、サンブレイクのセットのセールは次いつ来ると思いますか? また、今買うかセールま&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ、サンブレイクのセットのセールは次いつ来ると思いますか? また、今買うかセールま…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ、サンブレイクのセットのセールは次いつ来ると思いますか?
また、今買うかセールまで待つかめっちゃ迷っててどうしたらいいか困ってます….

  1. 匿名 より:

    今買った方がいいですよ。
    ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ランクによって受けれるクエストが違うのでプレイ人口が多くてもあとから始めるとみんなに追いつくまで野良でマッチしなくなる現象が起きます。
    今なら難易度低いクエスト貼ってもすぐ救援来てくれます。
    リア友いなくて話題もいらないし、オフラインでやるなら安くなってから買った方がいいです。

  2. 匿名 より:

    今買った方がいいですよ。
    ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ランクによって受けれるクエストが違うのでプレイ人口が多くてもあとから始めるとみんなに追いつくまで野良でマッチしなくなる現象が起きます。
    今なら難易度低いクエスト貼ってもすぐ救援来てくれます。
    リア友いなくて話題もいらないし、オフラインでやるなら安くなってから買った方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました