2日前くらいからAPEXがクラッシュします 原神とモンハンライズは普通にできました クラッシュ&#8… | 質問の答えを募集中です! 2日前くらいからAPEXがクラッシュします 原神とモンハンライズは普通にできました クラッシュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

2日前くらいからAPEXがクラッシュします 原神とモンハンライズは普通にできました クラッシュ…

モンハン モンハンライズ 原神

2日前くらいからAPEXがクラッシュします
原神とモンハンライズは普通にできました
クラッシュするときはロビー画面で10秒くらい待ってたらいきなり固まってホーム画面に戻される感じです。エラーコードとかも表示されていません。
originとSteamどちらとも再インストールしましたがダメでした。改善策を教えてください

  1. 匿名 より:

    ならAPEXなんかやめてVALORANTをしましょう!!

  2. 匿名 より:

    けっきょくAPEXできるようになったんですがVALORANTもやります!

  3. 匿名 より:

    ならAPEXなんかやめてVALORANTをしましょう!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました