モンスターハンターライズサンブレイク ディアバゼの周回で罠ハメ?と言われました。罠ハメとは、シビレ | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイク ディアバゼの周回で罠ハメ?と言われました。罠ハメとは、シビレ | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイク ディアバゼの周回で罠ハメ?と言われました。罠ハメとは、シビレ

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイク
ディアバゼの周回で罠ハメ?と言われました。罠ハメとは、シビレ罠と落とし穴を使ってモンスターに攻撃&移動をさせないことですか?
また、罠ハメは上から順?とも言われたのですが、ロビーに入った順かクエストを受注した順番どっちですか?

  1. 匿名 より:

    はい
    4人で交代に罠を置けば攻撃させずに討伐できます
    シビレ罠3回を4人とかですね
    上から、なら入った順です
    名前の色でも判別できます

  2. 匿名 より:

    はい
    4人で交代に罠を置けば攻撃させずに討伐できます
    シビレ罠3回を4人とかですね
    上から、なら入った順です
    名前の色でも判別できます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました