モンハンライズサンブレイクで、傀異化クエストで戦っていると 回復量が下がる状態異常になるんですが、 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイクで、傀異化クエストで戦っていると 回復量が下がる状態異常になるんですが、 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイクで、傀異化クエストで戦っていると 回復量が下がる状態異常になるんですが、

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイクで、傀異化クエストで戦っていると
回復量が下がる状態異常になるんですが、
オトモが状態異常治す壺を置いてくれるんですが治りません。
何故ですか?

  1. 匿名 より:

    劫血やられのことかな

    何故治らないか?→治らないから。

    ウチケシの実も活力壺も、疾之息吹スキルがある時の疾替えも、元々全ての状態異常を治すものではない。
    いずれも劫血やられは解除しない。
    活力壺と疾之息吹に関しては全くの無駄ではなく、状態異常の持続時間を短縮するくらいはできるけど。

    劫血やられを直接一発完治できるのは環境生物のロクロッヘビだけ。

  2. 匿名 より:

    メルゼナ戦でも同じ経験をしていると思いますが
    あれは劫血やられという特殊な状態異常です

    解除にら一定時間経つのを待つか、ロクロッヘビに頼るしかありません

  3. 匿名 より:

    そういう仕様だからです。

    ちなみに環境生物のロクロッヘビでなら治せます。

  4. 匿名 より:

    劫血やられのことかな

    何故治らないか?→治らないから。

    ウチケシの実も活力壺も、疾之息吹スキルがある時の疾替えも、元々全ての状態異常を治すものではない。
    いずれも劫血やられは解除しない。
    活力壺と疾之息吹に関しては全くの無駄ではなく、状態異常の持続時間を短縮するくらいはできるけど。

    劫血やられを直接一発完治できるのは環境生物のロクロッヘビだけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました