モンハンダブルクロスの質問です。 youtubeで少し風化した大剣を使っている人の動画を見て、自分 | 質問の答えを募集中です! モンハンダブルクロスの質問です。 youtubeで少し風化した大剣を使っている人の動画を見て、自分 | 質問の答えを募集中です!

モンハンダブルクロスの質問です。 youtubeで少し風化した大剣を使っている人の動画を見て、自分

モンハン

モンハンダブルクロスの質問です。
youtubeで少し風化した大剣を使っている人の動画を見て、自分も使いたいと思ったのでこの装備を作ろうと思ってます。スタイルはブレイブです。
切れ味レベル2
痛恨会心
集中 逆恨み
動画でみた人は逆恨みではなく龍気活性にしていましたが龍気活性はつけれませんでした。ブレイブなので逆恨みでもいいかと思ったのですが、この装備変えたほうがいいところありますか?狩技は臨戦です。

  1. 匿名 より:

    加工食品様の以外にもひらっひら氏もありますので参考にしてみてはいかがですか?
    大剣は4g以降はよく知らないのですが、カマキリの方が強いのでは?

  2. 匿名 より:

    ひらっひら氏もあったんですね!
    ありがとうございます。
    カマキリは作ってあるんですけど
    風化した大剣を使ってみたいだけです。

  3. 匿名 より:

    加工食品様の以外にもひらっひら氏もありますので参考にしてみてはいかがですか?
    大剣は4g以降はよく知らないのですが、カマキリの方が強いのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました