モンハン4gで今更ですがギルクエ周回をしようと思っています。ですが、自分はそこまで上手なプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン4gで今更ですがギルクエ周回をしようと思っています。ですが、自分はそこまで上手なプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン4gで今更ですがギルクエ周回をしようと思っています。ですが、自分はそこまで上手なプレイ…

モンハン

モンハン4gで今更ですがギルクエ周回をしようと思っています。ですが、自分はそこまで上手なプレイが出来ないので、主要なモンスターの立ち回りを十分勉強しようと思っています。
そこで、ギルクエでよく狩られるモンスター、そしてそのモンスターについての立ち回りを教えていただけないでしょうか。
動画などのリンクなどでも大丈夫です!
お願いします。

  1. 匿名 より:

    MH4G@wiki
    https://w.atwiki.jp/3dsmh4g/sp/

    通称黒wikiと呼ばれていたmh4gの攻略サイトです。このサイトには各モンスターの武器種別の立ち回りだけでなく、多くの情報(各モンスターの肉質、発掘装備の見た目一覧など)が載っているのでぜひチェックしてみてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    なるほど、まずはラージャンから慣れたいと思います。
    動画も見て頑張りたいと思います!

  3. 匿名 より:

    御二方の回答者様、ありがとうございました!
    どちらをBAにしようか迷いましたが、最初に回答して下さった方をBAにしたいと思います
    ですが、有益な情報を下さったのは事実です!重ね重ねありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    絶対にラージャンがオススメです!攻撃力は馬鹿みたいに高いですが、他のモンスターと違ってクセが少なく攻撃パターンが把握しやすいです!あと狩ってて楽しい笑

    立ち回りとしては、攻撃をしっかり避けて、下半身を狙うヒットアンドアウェイ!これの繰り返しです!ビームや空中タックル、岩ぶん投げなど強力な攻撃ばかりですが予備動作がしっかりあるので慣れればしっかり避けれると思います!回数こなせば見違えるほど、簡単に、楽しく狩れるようになりますよ!

    参考動画貼っておきます!
    https://youtu.be/qBBVZIgk4J0

  5. 匿名 より:

    MH4G@wiki
    https://w.atwiki.jp/3dsmh4g/sp/

    通称黒wikiと呼ばれていたmh4gの攻略サイトです。このサイトには各モンスターの武器種別の立ち回りだけでなく、多くの情報(各モンスターの肉質、発掘装備の見た目一覧など)が載っているのでぜひチェックしてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました