モンスターハンターライズサンブレイク この怪異錬成は、ガンナーだったら当たりですか? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイク この怪異錬成は、ガンナーだったら当たりですか? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイク この怪異錬成は、ガンナーだったら当たりですか?

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイク
この怪異錬成は、ガンナーだったら当たりですか?

  1. 匿名 より:

    自分なら素直にスロ2-1-1か3-1-1を狙うかな。
    元が強いのでスロ2にした時点で良いのでね。
    ですので、ダメとは言わないけど別に欲しくもないレベル。

  2. 匿名 より:

    ゴミではないけど当たりではない

    カイザーXクラウン使ってる時点でほぼ物理弾の見切り超会心装備だろうし
    属性ライトだったら伏魔響命使うから超会心まで盛る余裕も必要もない=カイザーXクラウンそのものを使わない
    なのでカイザーXクラウンに会心撃属性なんか付いても役に立つことが無い

    反動軽減は役に立つけど所詮Lv1スロットのスキル
    何も無いよりはマシってだけ

  3. 匿名 より:

    微妙なところ。

    1. 反動軽減が付いているのは,シンプルに歓迎できる。
    2. 会心撃属性は使えるかどうかそのものが微妙。つまり会心率を高め,さらにこのスキルを十分積む余裕があるかどうか。ちなみに私は普段は使いません。
    3. 防御力が下がるのが,なにげにつらいところ。

    会心撃属性を使う気であれば,使えるかもしれません。

  4. 匿名 より:

    自分なら素直にスロ2-1-1か3-1-1を狙うかな。
    元が強いのでスロ2にした時点で良いのでね。
    ですので、ダメとは言わないけど別に欲しくもないレベル。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました