モンハンワールドアイスボーンはソロでも攻略できますか? 4Gとサンブレイクはまぁまぁやり込んだ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンワールドアイスボーンはソロでも攻略できますか? 4Gとサンブレイクはまぁまぁやり込んだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンワールドアイスボーンはソロでも攻略できますか? 4Gとサンブレイクはまぁまぁやり込んだ…

モンハン

モンハンワールドアイスボーンはソロでも攻略できますか?
4Gとサンブレイクはまぁまぁやり込んだのですが、マルチを活用していたので、アイスボーンでマルチを使わないで攻略できるか不安です。アイスボーンは難易度どのくらいで、ソロ攻略はできますか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリー部分だけなら、モンスターが強いと感じたら武器や防具を見直せば問題無いレベルですね
    イヴェルカーナもそれ程苦労はしませんし
    ラスボスの必殺技が判らず、フィールドの真ん中でボーっとしてると確実に乙りますよ…適度ですね
    その先に追加されるモンスターは結構歯応え出てくるので、慣れてプレイヤースキルもちゃんと磨かないと無理
    エンドコンテンツ3匹はソレ用の装備を事前準備してても
    初討伐まで10回くらいは軽くクエスト失敗になれるレベルです
    質問者さんにめげない心があるなら、十分全モンスターソロクリアは可能です

  2. 匿名 より:

    なるほど、がんばります
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    メインストーリー部分だけなら、モンスターが強いと感じたら武器や防具を見直せば問題無いレベルですね
    イヴェルカーナもそれ程苦労はしませんし
    ラスボスの必殺技が判らず、フィールドの真ん中でボーっとしてると確実に乙りますよ…適度ですね
    その先に追加されるモンスターは結構歯応え出てくるので、慣れてプレイヤースキルもちゃんと磨かないと無理
    エンドコンテンツ3匹はソレ用の装備を事前準備してても
    初討伐まで10回くらいは軽くクエスト失敗になれるレベルです
    質問者さんにめげない心があるなら、十分全モンスターソロクリアは可能です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました