モンハンサンブレイク、傀異錬成について。
例えばボルボロス頭装備でまぁまぁいい傀異錬成がでました。
そしたらその傀異錬成したボルボロス頭装備をまた傀異錬成に回しますか?
それとももう一つボルボロス頭装備を作って、新しいボルボロス頭装備を傀異錬成に回しますか?
モンハンサンブレイク、傀異錬成について。
例えばボルボロス頭装備でまぁまぁいい傀異錬成がでました。
そしたらその傀異錬成したボルボロス頭装備をまた傀異錬成に回しますか?
それとももう一つボルボロス頭装備を作って、新しいボルボロス頭装備を傀異錬成に回しますか?
ボロスXヘルムの作成は、 尻尾も必要なのでそこがネックにならなければ、 まぁまぁ良い傀異錬成結果になったものはキープで一旦置いておいて、 新たにもう1つ作るのが良いかと思います。 (それでもう1つの方が良い傀異錬成結果になればそれはキープで、 今度はまぁまぁいい方を回すという流れが安牌そうですね。)
ごめんなさい、ボルボロスはただの例です。
やっぱりいい傀異錬成が出たら、とりあえずキープが良さそうですね。回答ありがとうございました(╹◡╹),そうですね!それが一番良さそうです。回答ありがとうございました(*’▽’*),回答ありがとうございました(╹◡╹)
迷う必要はありません。
新しく防具を作って、まあまあのやつは残しましょう。素材がないなら取りに行きましょう。
そうしていくと護石のように必要ないけどなんか色々持ってる状態になって後々楽できるし、今も狩りができて楽しい一挙両得
剣士用とガンナー用とか
大剣用と太刀用とか
通常ガン用と貫通ガン用とか
元から用途別に2つ以上作るつもりでやってるのなら
1つの用途で「まあまあ」が出たならキープして
もう1個作ってそっちで錬成をやる
そうでないなら錬成した奴をまた錬成する
ボロスXヘルムの作成は、 尻尾も必要なのでそこがネックにならなければ、 まぁまぁ良い傀異錬成結果になったものはキープで一旦置いておいて、 新たにもう1つ作るのが良いかと思います。 (それでもう1つの方が良い傀異錬成結果になればそれはキープで、 今度はまぁまぁいい方を回すという流れが安牌そうですね。)