モンハンサンブレイク マルチで全然見ない武器とかありますか?自分はマルチずっとやってますがほぼ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク マルチで全然見ない武器とかありますか?自分はマルチずっとやってますがほぼ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク マルチで全然見ない武器とかありますか?自分はマルチずっとやってますがほぼ…

モンハン

モンハンサンブレイク マルチで全然見ない武器とかありますか?自分はマルチずっとやってますがほぼみんな片手剣は使ってなかったです

  1. 匿名 より:

    【野良マルチにおける個人的な見解】
    ハンマー → 恐らくほぼ息をしていない武器種。
    狩猟笛にスタン役を奪われてるっぽい?

    片手剣 → 知恵袋でヒーラー構成を聞く質問を
    見かけたりするが、 野良マルチだと見かけない。
    逆に回復旋律持ちのナルハタ笛が多い印象。

    大剣 → 野良マルチの小タル威糸呵成が地雷認定
    されたからか、 まるで見かけなくなってしまった。

    操虫棍 → サンブレイク体験版の粉塵集約が話題
    になった影響か、 ガンナーもどきと化したPLが
    稀に居るが、 バッタ戦法の人は消えたっぽい。
    と一応こんな感じですかね( ˙꒳​˙ )???

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    体感ですが片手剣・ランス・ハンマー辺りは見ないですね。
    パシャ弓みたいに理解してないまま使う地雷が増えるのも困りますが…。

  4. 匿名 より:

    ハンマーは見ませんねぇ。
    ランスもなんかマッチングされないのかあまり見ません。

  5. 匿名 より:

    大剣やハンマーは少ない印象がありますね。

  6. 匿名 より:

    私はハンマーをほとんど見ない印象です。ハンマーより笛の方が圧倒的に多いイメージです。片手剣も言われてみれば少ないですねー

  7. 匿名 より:

    【野良マルチにおける個人的な見解】
    ハンマー → 恐らくほぼ息をしていない武器種。
    狩猟笛にスタン役を奪われてるっぽい?

    片手剣 → 知恵袋でヒーラー構成を聞く質問を
    見かけたりするが、 野良マルチだと見かけない。
    逆に回復旋律持ちのナルハタ笛が多い印象。

    大剣 → 野良マルチの小タル威糸呵成が地雷認定
    されたからか、 まるで見かけなくなってしまった。

    操虫棍 → サンブレイク体験版の粉塵集約が話題
    になった影響か、 ガンナーもどきと化したPLが
    稀に居るが、 バッタ戦法の人は消えたっぽい。
    と一応こんな感じですかね( ˙꒳​˙ )???



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました