モンハンダブルクロスでの質問です。 上位の段階で達人10スロ3が出る可能性は ありますか? も&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンダブルクロスでの質問です。 上位の段階で達人10スロ3が出る可能性は ありますか? も&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンダブルクロスでの質問です。 上位の段階で達人10スロ3が出る可能性は ありますか? も…

モンハン

モンハンダブルクロスでの質問です。
上位の段階で達人10スロ3が出る可能性は
ありますか?
もし出るならなら死ぬ気でたんほれを
したいと思っています。
やり込みのため、上位の段階で止めてあります
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    http://mhx-wiki.com/index.php?%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A%E6%9C%80%E5%A4%A7%E6%80%A7%E8%83%BD

    ↑これ見た感じ古びたお守りから出るっぽいですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    死ぬ気でたんほれしてみますw

  3. 匿名 より:

    http://mhx-wiki.com/index.php?%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A%E6%9C%80%E5%A4%A7%E6%80%A7%E8%83%BD

    ↑これ見た感じ古びたお守りから出るっぽいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました