モンスターハンターライズのこの衣装はどうしたら入手できますか?? ソメバナという服は課金すれば手 | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズのこの衣装はどうしたら入手できますか?? ソメバナという服は課金すれば手 | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズのこの衣装はどうしたら入手できますか?? ソメバナという服は課金すれば手

モンスターハンター

モンスターハンターライズのこの衣装はどうしたら入手できますか??
ソメバナという服は課金すれば手に入ることが分かったので、それ以外のものを教えてほしいです
今まで一度もこのゲームをやったことがないため、友達に助けてもらいながらプレイしている所です。
今はハンターランク4まで行きました。

  1. 匿名 より:

    メルホア ドスビスカス入手(交易依頼で草か種を依頼すると低確率で入手)
    ミツネ タマミツネの狩猟(里クエスト☆5、集会所クエスト☆3)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます…!
    めちゃくちゃ大変そうですね…がんばります

  3. 匿名 より:

    メルホア ドスビスカス入手(交易依頼で草か種を依頼すると低確率で入手)
    ミツネ タマミツネの狩猟(里クエスト☆5、集会所クエスト☆3)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました