FUJITSU intel inside COREi7 品名:ESPRIMO WH77/s 型番: | 質問の答えを募集中です! FUJITSU intel inside COREi7 品名:ESPRIMO WH77/s 型番: | 質問の答えを募集中です!

FUJITSU intel inside COREi7 品名:ESPRIMO WH77/s 型番:

ES

FUJITSU intel inside COREi7
品名:ESPRIMO WH77/s
型番:FMVW77SB

現在、こちらのPCを利用させて頂いています。
一体型デスクトップになります。

こちらのPCで最新版モンスターハンターライズをplayしたいと思いダウンロードを試みたのですが、GPUが対応していないみたいでした。

この一体型デスクトップのグラボ交換は、今現在の技術・部品でできるのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたらお手隙の際、ご返答願いします。

ps.早く狩に行きたく疼いています。助けてください。

  1. 匿名 より:

    残念ながら一体型pcはGPUを交換も搭載もできません。

    なのでモンハンをやるならそこそこの性能のGPUが搭載されているデスクトップパソコンを買うしかないです。

  2. 匿名 より:

    素早いご返答感謝します。
    理解しました。あの時に、一体型を購入した自分を呪い殺したいところですが、新しいPCを購入検討してみます。

  3. 匿名 より:

    残念ながら一体型pcはGPUを交換も搭載もできません。

    なのでモンハンをやるならそこそこの性能のGPUが搭載されているデスクトップパソコンを買うしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました