モンハンサンブレイク、「傀異クエスト」は「傀異探究クエスト」があるのでやる意味は意味ありますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、「傀異クエスト」は「傀異探究クエスト」があるのでやる意味は意味ありますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、「傀異クエスト」は「傀異探究クエスト」があるのでやる意味は意味ありますか?

モンハン

モンハンサンブレイク、「傀異クエスト」は「傀異探究クエスト」があるのでやる意味は意味ありますか?

  1. 匿名 より:

    武器の傀異化で、皮やら骨やらが必要になります
    傀異探究クエストで低LVのドス系クエストが残っていれば良いですが
    消えてしまったら、傀異クエストに頼るしかないんじゃないかな・・・と

  2. 匿名 より:

    なるほど!今探究クエスト始めたばかりなんで保存しときます。
    回答ありがとうございました。,回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ありますね。
    最終強化用の傀異素材集めるなら傀異クエストの方がいいです。

  5. 匿名 より:

    武器の傀異化で、皮やら骨やらが必要になります
    傀異探究クエストで低LVのドス系クエストが残っていれば良いですが
    消えてしまったら、傀異クエストに頼るしかないんじゃないかな・・・と



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました