モンハンサンブレイクのチャアクでエアダッシュ出す時に何故かたまに納刀しちゃうんですが理由わかる方 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクのチャアクでエアダッシュ出す時に何故かたまに納刀しちゃうんですが理由わかる方 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクのチャアクでエアダッシュ出す時に何故かたまに納刀しちゃうんですが理由わかる方

モンハン

モンハンサンブレイクのチャアクでエアダッシュ出す時に何故かたまに納刀しちゃうんですが理由わかる方いますか?
ちゃんとZR押してX入力をしてるんですが割りと高い頻度で納刀してしまって地雷プレイヤーになってしまいました…

  1. 匿名 より:

    もしかして自動納刀のオプションONになってたりしない・・・?

  2. 匿名 より:

    確認しましたがオフでした..,すみません、入力ミスです。
    ちゃんとZLですね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    翔蟲技はzrじゃなくてZLですよー
    ZRだと納刀しちゃいますね

  5. 匿名 より:

    もしかして自動納刀のオプションONになってたりしない・・・?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました