モンハンサンブレイクで質問です。 ルナガロンヘヴィ使おうと思ってるんですが弱特と弱特属性ってどっち | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで質問です。 ルナガロンヘヴィ使おうと思ってるんですが弱特と弱特属性ってどっち | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで質問です。 ルナガロンヘヴィ使おうと思ってるんですが弱特と弱特属性ってどっち

モンハン

モンハンサンブレイクで質問です。
ルナガロンヘヴィ使おうと思ってるんですが弱特と弱特属性ってどっちの方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    使う弾の種類で違います
    貫通氷結ですよね
    だったら弱特はほとんど意味がないです
    会心撃属性をつけるにしても、弾属性の弱点が氷属性の弱点であることなんて分かりませんし
    伏魔&弱特属性にしましょう

  2. 匿名 より:

    続けて質問します。
    このスキル構成は欲張りすぎですか?
    削るならどのスキルなら削っても問題ないでしょうか、使う武器は同じルナガロンヘヴィの貫通氷結弾です。

  3. 匿名 より:

    いろいろ参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていただきます。

  4. 匿名 より:

    使う弾の種類で違います
    貫通氷結ですよね
    だったら弱特はほとんど意味がないです
    会心撃属性をつけるにしても、弾属性の弱点が氷属性の弱点であることなんて分かりませんし
    伏魔&弱特属性にしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました