モンハンサンブレイク 片手剣でアクルス以外に作っておいた方がいいものありますか?あとあればそれ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 片手剣でアクルス以外に作っておいた方がいいものありますか?あとあればそれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 片手剣でアクルス以外に作っておいた方がいいものありますか?あとあればそれ…

モンハン

モンハンサンブレイク
片手剣でアクルス以外に作っておいた方がいいものありますか?あとあればそれを担いでいくモンスターも教えてください。

龍属性の効きが悪いモンスターでも
本来斬れ味をケアするためのスキルをアクルスであればそのぶん火力に割けるから結局大して差はないのかなって思って何にでもアクルスで戦ってしまっている状態です。

  1. 匿名 より:

    火属性はエスピナス、銀レウス
    水属性はギザミ
    雷属性はライゼクス
    氷属性はルナガロン
    担いでいくモンスターはその属性が弱点のモンスター。

    大した差を気にしないなら何でもいいと思います。

    私は差が大きいと思ってますが。
    タイムを気にするなら装備はいちいち変えてください。

  2. 匿名 より:

    できれば早い方が良いじゃないですか

  3. 匿名 より:

    万能なのはラスボス片手、激昂ラージャン片手。
    どちらも切れ味と攻撃力が優秀なので、これとアクルスがあればほぼ困らないと思います。

    あとは毒片手剣もありですね。今回のアプデで追加されたゴールドルナは頭と腰の2部位で状態異常確定蓄積Lv3が発動するので、それに金レイア片手を合わせて運用してるケースが多いです。

  4. 匿名 より:

    モンスターがぶっ倒せればそれでいいかと…

  5. 匿名 より:

    火属性はエスピナス、銀レウス
    水属性はギザミ
    雷属性はライゼクス
    氷属性はルナガロン
    担いでいくモンスターはその属性が弱点のモンスター。

    大した差を気にしないなら何でもいいと思います。

    私は差が大きいと思ってますが。
    タイムを気にするなら装備はいちいち変えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました